京四郎と永遠の空

京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産) [DVD] 京四郎と永遠の空 第ニ巻 (初回生産限定版) [DVD] 京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉 [DVD]
  • 作品情報
  • 制作・スタッフ
  • あらすじ
百合要素
百合度(平均)
★★★☆☆3
おすすめ度(平均)
★★★☆☆2.5
百合キャラ
百合ジャンル
恋愛、支配
ジャンル:ファンタジー 媒体:TVアニメ
発表年:2007年1月〜3月
スタッフキャスト
制作:ティー・エヌ・ケー矢作紗友里
小西克幸
松岡由貴
川澄綾子
下屋則子
田中敦子
原作/監督:介錯 / 柳沢テツヤ
構成・脚本:植竹須美男
キャラデザ:藤井まき
音楽:窪田ミナ
関連リンク:アニメ公式作者公式

あらすじ

大崩壊から10年が経ち、復興のシンボルとして作られた巨大学園都市「アカデミア」。そこで学園生活をエンジョイしながらも、どこかなじめない少女「白鳥空」の前に、彼女が夢の中で見た王子様と瓜二つの少年「綾小路京四郎」が現れる。

(出典:Wikipedia)

関連作品

レビュー

icon 2014-4-23 (Wed) | From:黎明の穀潰しさん
百合度★★★☆☆おすすめ度★★☆☆☆

▼レビューを読む

本編はおまけ、等と失礼な事を言ったのは誰です?
本当にそうじゃあないですか。
特典映像と本編一部に視聴の甲斐がある程度でした。

線の多いキャラクターデザインは、神無月もそうでしたが、
当時の一般的なクオリティを大きく上回っています。

1クール作品であるにもかかわらず、作画も終始残念。
失敬ですが、あの二人以外には、特に見所はありませんでした。

icon | From:ichi(管理人)
百合度★★★☆☆おすすめ度★★★☆☆

▼レビューを読む

『神無月の巫女』の介錯さんによる別作品。「絶対天使」と呼ばれる人造生命体をめぐって繰り広げられる、アクション系ファンタジーです。

世界観や設定は独立したものですが、介錯さんの既存キャラとよく似たキャラが出てくるという、ある種のパラレルワールド的な一面も。
神無月で主人公だった姫子と千歌音がモデルの、「ひみこ」と「かおん」という女の子も、準主役ポジションで登場します。

本筋は男女の恋愛ものですが、神無月のアナザーストーリーとして、セットで押さえておきたい作品です。
なお、DVDの特典映像には各巻ショートアニメが収録されているのですが、特に2巻は要チェック! これを見ずして、この作品の百合は語れません。

レビュー投稿

※ コメントの字数が極端に多いと投稿エラーになる場合があります。長くなりそうな場合やエラーで送信できない場合は、こちらから投稿するか、ボックスの内容をコピーし、下記のアドレスへメールを送信して下さい。
 mbcms901★excite.co.jp(★を半角@に変えて)


更新情報
このページを共有する
スポンサードリンク
人気ページ
PR
投票ページ
Amazonリンク
▲ PAGE TOP

百合、GL、ガールズラブを取り扱ったサイトです。そうしたジャンルに理解が無い、あるいは興味のない方は、当サイトの利用をご遠慮ください。

inserted by FC2 system