百合アニメの総合情報サイト!

百合アニメキマシタワー熱量アンケート実施中!!

百合好きによる百合好きのための、アニメ情報サイト!

「百合アニメ★えんじょい」とは

「百合アニメ★えんじょい」は、百合(GL、ガールズラブ)要素を含むアニメ作品のレビューを掲載するサイトとして、2011年8月18日に開設しました。
当初は、作品情報のページに管理人の個人的な感想を加えただけの鄙びたサイトでしたが、多くのユーザーの皆様のお力添えを得て、2012年に、現在のような「レビュー投稿型の総合情報サイト」として生まれ変わりました。

当サイトの掲載情報が、百合好きの皆様のお役に立てることを、心より願っております!

なお、作品は可能な限り幅広く取り扱っているため、公式で百合作品と明言されていないものや、人によっては百合と感じられないものも含まれている可能性があります。予めご了承ください。

また、当サイトでは、皆さまからの情報提供や、レビューを募集しています。「注意事項・投稿規約」をご確認の上、お気軽にご投稿ください。

個人で運営しているため、管理できる情報量に限界がありますが、サイトを通して、より多くの方と作品の魅力を共有できれば幸いです。
あらゆる百合アニメの情報を網羅する、手軽で便利なサイトを目指して運営して参ります!

募集しているもの

・作品に関する、あらゆる情報
・アニメ作品のレビュー、評価(18禁アダルト作品を除く
・アニメ以外のメディア作品のレビュー、評価(18禁アダルト作品を除く)
・掲載情報に誤りがあった場合、その箇所と正しい情報
・当サイトに追加してほしいコンテンツの要望 etc...

レビューについて

当サイトにおける評価・感想・レビューは、主に「百合」という観点から語られることを前提としたものであり、作品そのものの専門的な批評を目的とするものではありません。
あくまで個人の感想の範囲に留まるものであるということを、予め御了承下さいますよう宜しくお願いします。

なお、当サイトでは基本的に、ネタバレとなる内容を厳密に規制しておりません。したがって、作品を未見の方、ネタバレが気になる方は、「評価のみを確認する」「レビューを読まない」等、各人の責任のもとで適宜対処・閲覧していただくようお願いします。


当サイトにおけるリスト・レビューの見方
レビュー投稿の際の注意事項

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。必要に応じてバナーもご利用いただけると幸いです。
バナーご使用の際は、必ず「右クリック→名前をつけて画像を保存」で、画像をダウンロードして下さい。(直リンクはご遠慮ください。)

相互リンクして下さるサイト様、随時募集しています!お気軽にお声掛けくださいませ。
こちらのメールフォームよりご連絡ください。

サイト名百合アニメ★えんじょい
URLhttps://yurianime.web.fc2.com/
管理人ichi
バナーbanner1 (200×40px)
banner2 (180×59px)
banner3 (90×30px)

since:2011/8/18

更新ページ

続きを見る

人気ページ
Twitter
▲ PAGE TOP

百合、GL、ガールズラブを取り扱ったサイトです。そうしたジャンルに理解が無い、あるいは興味のない方は、当サイトの利用をご遠慮ください。

inserted by FC2 system