百合アニメの総合情報サイト!

citrus

【Amazon.co.jp限定】citrus 1(全巻購入特典:描き下ろしB2布ポスター引換シリアルコード付) [Blu-ray] citrus 2 [Blu-ray] citrus 3 [Blu-ray]
  • 作品情報
  • 制作・スタッフ
  • あらすじ

百合要素

百合度(平均)
★★★★★5
おすすめ度(平均)
★★★★★5
百合キャラ
百合ジャンル
義姉妹、恋愛
ジャンル学園(恋愛) 媒体TVアニメ
発表年2018年1月〜3月
アンケート『2018年冬アニメ キマシタワー熱量測定!』 第1位
スタッフキャスト
制作パッショーネ 竹達彩奈
津田美波
藤井ゆきよ
久保ユリカ
井澤詩織
葉山いくみ
金元寿子
松嵜麗
前野智昭
植田佳奈
原作/監督サブロウタ / 高橋丈夫
構成・脚本ハヤシナオキ
キャラデザ伊集院いづろ
音楽高橋諒
関連リンクアニメ公式

あらすじ

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことのない女子高生・藍原柚子は親の再婚により藍原学院女子高等学校へ編入する。彼氏ができないと初日から絶望に打ちひしがれる柚子の前に現れたのは生徒会長の藍原芽衣。実はこの芽衣こそ親の再婚相手の娘であり、義理の姉妹となった2人は同じ屋根の下での生活をスタートさせる。クールな芽衣に翻弄されながらも次第に柚子は芽衣を意識し始め、芽衣の心の悩みを知っていく。

ギャルと生徒会長…正反対の女子高生2人が互いに反発しながら惹かれ合う純愛ストーリー。

(出典:Wikipedia)

関連作品
この作品と近いジャンルの作品
Candy boy pct
Candy boy
青い花pct
青い花
ささめきことpct
ささめきこと
ストロベリー・パニックpct
Strawberry Panic

レビュー

icon 2018-5-26 (Sat) | From:ミーティア さん
百合度★★★★★おすすめ度★★★★★
▼レビューを読む

まず、この作品に今までレビューがついていなかったことが驚きでした。百合姫の作品なだけあってかなり質のいい百合だと私は思います。柚子と芽衣の不器用な恋愛はとても引き込まれ、次の話が放送されるのがとても楽しみでした。頭を空にして見るようなアニメではないので、その辺は好き嫌いが別れるところかと思うが、私は百合が好きな全ての人に是非この素晴らしい作品を見てほしいと思う。

レビュー投稿▼

※ コメントの字数が極端に多いと投稿エラーになる場合があります。長くなりそうな場合やエラーで送信できない場合は、こちらから投稿するか、ボックスの内容をコピーし、下記のアドレスへメールを送信して下さい。
 yuri_enjoy★outlook.com(★を半角@に変えて)


SNSでシェア
  • google+
  • ツイート
  • facebook
  • line
PR
更新ページ

続きを見る

人気ページ
投票ページ
Amazonリンク
▲ PAGE TOP

百合、GL、ガールズラブを取り扱ったサイトです。そうしたジャンルに理解が無い、あるいは興味のない方は、当サイトの利用をご遠慮ください。

inserted by FC2 system