百合アニメの総合情報サイト!

百合アニメキマシタワー熱量アンケート実施中!!

レビュー投稿について

「百合アニメ★えんじょい」では、皆さまからのアニメ作品レビュー・評価を募集しています。レビューの投稿に、ユーザー登録等の手続きは必要ありません。注意事項および投稿規約をご確認のうえ、どなたでもお気軽に投稿してください。

なお、まだページが作成されていない作品のレビューも大歓迎!

レビューの投稿があった作品から優先的に個別のページを作成します。

また、アニメ作品のほか、ゲームやコミックス、小説などのレビューも受け付けています。アニメ作品以外に関しては、レビューの投稿された作品のみ個別ページを作成いたしますので、他の方へ紹介したい作品等ございましたら、お気軽にコメントして下さい。

ただし、いずれの媒体作品においても、いわゆる「18禁」の作品に関しては、原則として当サイトでは取り扱いできません。予めご了承ください。



レビュー投稿の方法

レビューは以下の手順で簡単に投稿できます。

入力項目は、上から順に「作品タイトル」「コメント・レビュー」「百合度」「おすすめ度」「コメント公開の可否」「ネタバレの有無(*1)」「お名前」「ホームページURL」の、計8項目となります。

  • 評価・コメントを投稿する。

フォームに必要事項を記入し、確認ボタンをクリックして下さい。確認画面より送信ボタンを押し、「レビューの投稿を完了しました。」と表示された時点で、投稿完了となります。
投稿していただいたレビューは、管理者が内容をチェックした後、サイト上に反映されます。

※1 コメントにネタバレを含む場合は、チェックを入れて下さい。
※2 レビュー表示の際、独自のアイコンを使用することが出来ます。使用ご希望の方は、「縦横:55px×55px」の画像ファイル(対応形式:.gif/.png/.jpg/.jpeg)をご用意の上、管理者に連絡して下さい。

更新ページ

続きを見る

人気ページ
Twitter
▲ PAGE TOP

百合、GL、ガールズラブを取り扱ったサイトです。そうしたジャンルに理解が無い、あるいは興味のない方は、当サイトの利用をご遠慮ください。

inserted by FC2 system