スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1 スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.2 スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3 スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.4
  • 作品情報
  • 制作・スタッフ
  • あらすじ
百合要素
百合度(平均)
★★★☆☆3
おすすめ度(平均)
★★★★☆4
百合キャラ
百合ジャンル
友情、絆
ジャンル:変身アクション 媒体:TVアニメ
発表年:11年2月〜12年1月
スタッフキャスト
制作:東映アニメーション小清水亜美
折笠富美子
豊口めぐみ
大久保瑠美
原作/監督:東堂いづみ / 境宗久
構成・脚本:大野敏哉
キャラデザ:高橋晃
音楽:高梨康治
関連リンク:シリーズ総合スイート公式

あらすじ

幸せな音楽の国メイジャーランドで行われる演奏会に於いて、歌の妖精ハミィは世界の人々の平和を願い、「幸福のメロディ」を歌おうとしていた。しかし 演奏会の最中、マイナーランドの王メフィストが現れ、楽譜を「不幸のメロディ」に変えようとする。メイジャーランドの女王は音符を別の世界である人間世界にばらまいて それを阻止した。
一方、人間世界の加音町に住む北条響は、かつての親友である南野奏とすれ違う日々を送っていた。そんな中、2人はハミィやマイナーランドの刺客達と遭遇し、なしくずしにプリキュアの戦士キュアメロディとキュアリズムとして目覚めることになる。

(出典:Wikipedia)

関連作品

レビュー

icon 2014-4-23 (Wed) | From:黎明の穀潰しさん
百合度★★★☆☆おすすめ度★★★★☆

▼レビューを読む

ケンカップルと聞けば、真っ先に挙げたいのがこの作品。
私的にプリキュアの中では、最良の出来である事は言を俟たない。

商品展開よりもシナリオ構成を重視している印象。
その為ミスリードを誘う余裕等もあり、
ある種のサスペンス要素も付随していました。

プリキュアの語源を真に体現した結果が、
本作の結末と言えるでしょう。

レビュー投稿

※ コメントの字数が極端に多いと投稿エラーになる場合があります。長くなりそうな場合やエラーで送信できない場合は、こちらから投稿するか、ボックスの内容をコピーし、下記のアドレスへメールを送信して下さい。
 mbcms901★excite.co.jp(★を半角@に変えて)


更新情報
このページを共有する
スポンサードリンク
人気ページ
PR
投票ページ
Amazonリンク
▲ PAGE TOP

百合、GL、ガールズラブを取り扱ったサイトです。そうしたジャンルに理解が無い、あるいは興味のない方は、当サイトの利用をご遠慮ください。

inserted by FC2 system