ゆゆ式

ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray] ゆゆ式 2 (初回限定版) ゆゆ式 3 (初回限定版) [Blu-ray]
  • 作品情報
  • 制作・スタッフ
  • あらすじ
百合要素
百合度(平均)
★★★★☆4
おすすめ度(平均)
★★★★☆4
百合キャラ
有?
百合ジャンル
友情、幼なじみ
ジャンル:日常学園 媒体:TVアニメ
発表年:2013年4月〜6月
スタッフキャスト
制作:キネマシトラス大久保瑠美
津田美波
種田梨沙
堀江由衣
茅野愛衣
潘めぐみ
清水茉菜
原作/監督:三上小又 / かおり
構成・脚本:高橋ナツコ
キャラデザ:田畑壽之
音楽:sakai asuka
関連リンク:アニメ公式

あらすじ

この春、女子高生になったゆずこ、唯、縁の3人は学園生活を満喫していた。そんなある日、「情報処理部」というクラブを知り3人はそこに参加する。部室はパソコン2台とホワイトボード1台で、ある単語をググってはその結果をまたおしゃべりをする。放課後には部活というスタイルは変わっても、ゆったりと満喫する。

(出典:Wikipedia)

関連作品

レビュー

icon 2013-6-30 (Sun) | From:ichi(管理人)
百合度★★★★☆おすすめ度★★★★☆

▼レビューを読む

女子高生仲良し3人組が主人公の、学園日常もの。ボケまくるゆずこと縁に、唯がひたすらツッコミ続けるお話。
まったり系の雑談アニメですが、百合度は高めです。

クラスメイトに関係を怪しまれているレベルのメイン3人もさることながら、準メインの委員長グループもなかなかの百合集団。
ギャグ寄りの雰囲気に隠れて、踏みこんだ心理描写や微妙な距離感を含め、細やかな関係性が描かれている印象です。

絵的には特に派手な百合シーンはありませんが、飛び交う矢印は確かに見える!個人的には大ヒットな作品でした。おすすめです。

レビュー投稿

※ コメントの字数が極端に多いと投稿エラーになる場合があります。長くなりそうな場合やエラーで送信できない場合は、こちらから投稿するか、ボックスの内容をコピーし、下記のアドレスへメールを送信して下さい。
 mbcms901★excite.co.jp(★を半角@に変えて)


更新情報
このページを共有する
スポンサードリンク
人気ページ
PR
投票ページ
Amazonリンク
▲ PAGE TOP

百合、GL、ガールズラブを取り扱ったサイトです。そうしたジャンルに理解が無い、あるいは興味のない方は、当サイトの利用をご遠慮ください。

inserted by FC2 system